SSブログ

浜田雅功 [芸能]

ダウンタウンの浜ちゃん、不倫報道で騒がれていましたが、どうやら本当だったのかな?

家族に謝罪したそうです。


妻の小川菜摘さんは、「意気消沈ゴリラ」と浜ちゃんを表現。猛省しているそうです。

小川さんは「そんな彼を私達は変わらず笑顔でささえていこうと思います」とのコメント。


できた妻だな~。

山岸舞彩 [芸能]

NEWS ZEROのキャスター山岸舞彩さん。


車の中でキスをしている写真を6月5日発売の週間文集でグラビアになったそうで。


自らを肉食系女子と言っちゃうだけあって、大胆な感じですね☆



気になるお相手はアイスホッケー選手の菊地秀治さん。山岸さんと同い年の27歳。
現在は中国・上海のチームにレンタル移籍中で、なかなかのイケメンです☆

山田優 [芸能]

山田優さん、妊娠6カ月だそうですね!!


ビックカップルのお子様。楽しみですね~

佐野ひなこ [芸能]

Fカップでかわゆい佐野ひなこちゃん、「ネプ&イモトの世界番付」に出てましたね。

母の日には毎年お花を贈るんだとか。

う~ん、好感度アップです☆

小林麻耶 [芸能]

小林麻耶さん、「さんまの転職DE天職」に出てましたね。

恋のから騒ぎの懐かしのメンバーも一緒に。

懐かしいですね。



34歳になってもかわらないかわいさ。バイキングにも出てるみたいだし

頑張ってほしいです。



生田絵梨花 [芸能]

乃木坂46の生田絵理梨花(17)さんが、学業専念のため活動を一時休止するそうです。


ファンにとっては寂しいことだけれど、応援してあたたかく復帰を待ちたいですね。

深田恭子 [芸能]

深キョン、イオンウォーターのCMで人魚になってますね。


きれいだなぁ~。30歳過ぎとは思えません。

山崎夕貴 [芸能]

フジテレビアナウンサーの山崎夕貴さんに初スキャンダル☆

お相手はプロ野球、日ハムの杉谷拳士選手。


若くてこれからが楽しみな二人。

お互いを応援し合って素敵な関係を築いていってほしいですね。

南明奈 [芸能]

タレントの南明奈さんが、お笑いタレントの濱口優さんとの交際を認めた!!

濱口さん、ほんとモテますね~

飾らない感じがいいのかな? すごくマメという話も聞いたことあるし。

女心を掴むのが得意なんでしょうね☆


うまくいくといいですね~

嫌われ司会者 [芸能]

芸能人の間で、「あの人の番組だけは出たくない」と陰口をたたかれる司会者は?
サイゾーウーマンが調査したそうです。


セクハラのとんねるず、下手な千原ジュニア、反応が難しいホリケン・・・。

何となくわかるような 笑


さんまさんやビートたけしさんなんかは、どんな人でも上手にからむし、盛り上げてくれ、
フォローもしっかりしてくれる。好きなようにやっているようにみえるけど、さすがの技なんですね。







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。